女性向けの副業はなにも水商売だけじゃない

女性向け副業というと真っ先に思いつくのが、やはりお水のお仕事ですね。短時間でお金になるというのは魅力です。
でもお酒が飲めなかったり、もしかして触られたりすると嫌だなって思う人も少なくありません。でも直接会うお仕事でなければ触られたりする心配はありませんね。
それができる女性向け副業がライブチャットです。家のパソコンを使って色々な男性とお話するだけでお金がもらえます。
お酒を飲むこともありませんし、嫌な相手だったら拒否する事もできます。直接会わないほうが安全っていう事もありますね。
ライブチャットは家からも出来ますが、中にはお店に行ってそこからお話をするようにするというところもあります。家からだと家族から何をやっているんだと思われてしまいます。家族公認でやっている女性もいますが、旦那さんが嫉妬深かったり親から怒られてしまうことを防ぐためにはお店出勤の方が楽かもしれません。
そういう人は家族にはパートに出ているって言っているそうです。でもパートよりも稼げるお金は断然多くって、副業といえども数十万も稼ぐ人もいます。
男性とお話すると言っても別にアダルトな話をするのではなくて、相手の悩み事を聞いてあげたり相談に乗ることも多いとか。ライブチャットを利用する男性ってシャイで、ちょっと女性と話したいとか癒されたいという人が多いのですね。
でもそういうのはやっぱり嫌という人にお勧めな女性向け副業はモニターやミステリーショッパーなどがあります。
商品モニターは企業から提供される商品に対して、色々意見を言うお仕事です。洗剤だったら洗濯をしてみてどうだったとか、もっとこうしたら買いたくなるというアンケートに答えるお仕事です。報酬は多くありませんが、無料で色々な物がもらえます。
ミステリーショッパーはお店で買い物をしたり飲食店で食事をして、サービス内容などをチェックするお仕事です。女性目線での意見が求められる事も多いので、女性に向いている副業と言えます。

SNSでもご購読できます。