家で出来る仕事それはメールレディ

街を歩けば手元の機械とにらめっこしている人達を大勢見かけます。あれは友人らとLINEなどで会話をしている事が多いようです。人はコミュニケ―ションなくしては生きていけないのかもしれません。となれば、それをビジネスにしてしまおうと考える会社も出てきます。

比較的最近になって登場した主婦が家で出来る仕事にメールレディというのがあるのです。LINE全盛の時代にメールと思われるかもしれませんが、やはり最も普及している連絡の手段はメールですので、これを利用するのが効率が良いという事になります。

する事と言えば、見知らぬ相手とのメールでの会話だけです。相手は男女関係なくいるのですが、どちらかと言えば男性の方が多いかも知れませんね。男女を比較すると女性は友人が比較的多いためコミュニケーション不足になるという事はあまりありません。対して男性は友人が一人もいないという事が珍しくありません。そうなると、どうしても誰かと繋がりたい気持ちが強くなるのです。

報酬に関してですが、時給制ではありません。殆どの業者で歩合制になっているはずです。メール1度のやり取りにつき幾らという風になっている事が多いです。なので、相手との会話をいかに長期間続けるかがカギになる訳です。送信する文字数に制限はありませんが、だからと言って短文でいいという訳ではありません。長い関係を築くためには、それなりの文章量を入力する必要があるでしょう。ただ、一旦信頼関係が築ければ、十数文字程度でも相手方が満足してくれるようになるので問題ありません。

家で出来る仕事では楽をする事も重要です。頑張るのが大切というのはごもっともなのですが、それでは数をこなす事が出来ません。初心を思い出してください。お金のために始めた主婦の副業なのです。だから、相手に悪いなぁと思い過ぎずに、これはビジネスなのだという割り切りの気持ちでやるようにしましょう。気付いたら、相当なお金が溜まっていたなんて事になるはずです。

SNSでもご購読できます。