高額副業としてのセドリなら骨董ビジネスがおすすめ

高額副業を営みたいのならセドリがおすすめです。そして、セドリの中でも、とりわけ骨董ビジネスはおすすめできます。骨董ビジネスは夢がありますよ。なにせ1,000円で仕入れたものが数万円に化けることだってあるのですから。安く買ったものを高く売ることができるのは、骨董ビジネスならではの醍醐味です。大きく儲ける高額副業なら骨董ビジネスがよいかもしれません。

私は平日はサラリーマンをしていますが、休日ともなるとアチコチの古道具屋や骨董屋、骨董市に出かけます。

そして、掘り出し物はないかなと探しまわるのです。もっとも、良いものがそうそう安く転がっているわけではありません。良い物にはそれなりの値段がついていることがほとんどです。それでも、市場価格よりずっと安く売られているものにときたま出会うことがあります。そんなときは迷わず財布の紐をゆるめます。

ときには10万、20万もの買い物をすることもありますが、それが市場価格より安いのであれば問題ありません。転売がうまくいけば儲けが出るのですから、仕入れの際には出し惜しみしないのです。いくらかかろうとセドリで儲けられると見込めるものなら何でも買います。これは骨董「ビジネス」なのですから、ある程度の投資はどうしたって必要となるのです。

そして、仕入れた商品はネットオークションで転売します。それが高額副業としての私の骨董ビジネスの主戦場です。先日は2万円で仕入れた古い陶器を7万円で売ることができました。

以前には、その辺の廃棄場で拾ってきた錆びた鉄板が3万円で売れたことだってありました。これらは嘘みたいですが本当のことです。

試しにネットオークションの「アンティーク」カテゴリーを覗いてみてください。ビックリするようなものがビックリするような価格でやり取りされていますから。幸いにも私のネットオークションには固定客がついていますから、良い物を出すと皆さんが競って入札してくれもします。

私の出品を覗けば良い物に出会える。彼らはそう信じてくれているのですから、これからも期待に背かぬよう、良い骨董を仕入れていきたいと思っています。

世の中にはさまざまな転売ビジネスがありますが、一番利ざやが大きいのは間違いなく骨董ビジネスだと思います。

もちろん、骨董ビジネスを商うにはそれなりの経験と知識が必要とはなります。しかし、それを獲得した暁にはもれなく高額副業として大活用することができるのですから、やはり骨董ビジネスは美味しいと思います。

セドリをネット副業にと考えている方は、骨董を扱ってみてはいかがでしょうか?まずは古伊万里のそば猪口あたりから始めてみるとよいでしょう。

SNSでもご購読できます。